Vancouver Sun Run みんながんばりました!

Vancouver Sun Run みんながんばりました!

4月15日(日)、毎年恒例のVancouver Sun Runが行われました。
今年の参加人数は4万8千人以上だったそうです。
チームJpcanadaも10キロ完走しました!
最初から最後までずっと歩いていいんですよね?と、開始前にはたくさんの生徒さんからご質問があったのですが、
ふたを開けてみれば、なんのかんのといって、皆さんとってもはやかったです!すごい!!
ちなみに、チームJpcanadaは、登録したカテゴリー127チーム中44位でした~!!

1_20120417105557.jpg

すっごいたくさんの人でで驚きました。バンクーバーでこんなに人を見たのは初めてです。でもとってもいい思い出になりました!(K.T)
運動をぜんぜんしてなかったので、走る前は不安でしたが、なんとか完走(完歩)できました!
おかげで今日は筋肉痛でぜんぜん動けません。。゚(゚´Д`゚)゚。 (M.K)
初めてのマラソンで最後まで走れるか不安でしたが、無事に走りきることができて嬉しかったです。目標タイムには届きませんでしたが、”走りきった”ことがとても大きな自信になりました。今回のSUNRUNはマラソンを始めるとても良いきかっけになったと思います。 (K.H)

どこからあんなに集まってくるのかってくらいの人でビックリ(゜ロ゜)ギョェ。 橋の真ん中で写真撮ったりして楽しかったー(H.N)

初めての長距離マラソンでした。曇っていてちょっと残念でしたけれど、たくさんの人がいて、楽しめました!(Y.G)

ゴールがどこか気づかず、いつの間にやらフィニッシュしていました。余裕でした!
筋肉痛にもならなかったし、ハーフマラソンくらい、いけるんじゃないかなと思いました!(M.U)

最後まで歩かずに走ったので、自分で自分を褒めたいと思いました!笑(E.A)


次回のイベントは6月23日にグラウスマウンテン登山です!
昨年の様子はこちら→http://jpcanada.blog96.fc2.com/blog-entry-534.html
みんなで一緒に登りましょうね~!!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村