【ボランティア活動報告】12月:AnimeEvolution Akimatsuri

皆さんこんにちは、JpCanadaボランティアコーディネーターのKoheiです!

12月のボランティア活動報告をさせて頂きます!

 

今回のボランティアはRobson Squareで行われたAnime Evolution Akimatsuri!

バンクーバーのアニメイベントとして老舗のAnime Evolution

毎年恒例の此方のイベント、ボランティアの皆さんは入場管理やチケット販売、

そしてコートチェックを担当しイベントに貢献しました( ´∀`)

 

朝10時スタートの時点で既に沢山の入場者含め、パフォーマーの方々が集まっていました!

Robson Square内はとても広く、施設内では沢山のベンダー含めコスプレイヤーの方々で賑わっていました( ´ ▽ ` )

上映会場では日本でも爆発的な人気を博す『君の名は』を上映(=´∀`)

会場内には他のイベント同様メイド喫茶が来ていて、可愛いメイドさん達が沢山いました!

開店直ぐの様子

ベンダーの様子

30近くのベンダーが集まり、とても素敵なドレスから小さなペンダントまで、色んな物が売っていました!

ボランティアの皆さんもボランティアをしながら、イベント自体を楽しめた様で

とてもいい思い出になったと思います。

ボランティアへ参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!