【ボランティア活動報告】12月:AnimeEvolution Akimatsuri

皆さんこんにちは、JpCanadaボランティアコーディネーターのKoheiです!

12月のボランティア活動報告をさせて頂きます!

今回のボランティアはRobson Squareで行われたAnime Evolution Akimatsuri!

バンクーバーのアニメイベントとして老舗のAnime Evolution

毎年恒例の此方のイベント、ボランティアの皆さんは入場管理やチケット販売、コートチェック、案内係等を担当しイベントを多角的にサポートさせて頂きました。

Robson Square内はとても広く、施設内では沢山のベンダー含めコスプレイヤーの方々で賑わっていました!

会場内には他のイベント同様メイド喫茶が来ていて、可愛いメイドさん達が沢山いました!

 

 

ベンダーの様子

30近くのベンダーが集まり、とても素敵なドレスから小さなペンダントまで、色んな物が売っていました!

ボランティアの皆さんもボランティアをしながら、イベント自体楽しめた様で

とてもいい思い出になったと思います。

ボランティアへ参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!

 

——————————————————————————–

今年はなんと!計169名ものボランティア参加者を集める事が出来ました!

皆様のお陰で、地域のイベントから、世界的なNPOまで色んなボランティア活動を通してコミュニティーに貢献する事が出来ました。

ボランティア参加者の皆様、本当にありがとうございました!

次回の記事では、今年のハイライトを纏めた記事を書きたいと思いますので

興味のある方は是非、読んで頂けたら嬉しいです。

来年は総ボランティア数200名を目指し、多くの方にボランティア活動を経験して頂けたらと思います。

来年のご参加をお待ちしています!!

オマケ:YokosoJapanから美女の皆さんも参加!お疲れ様でした!

 

[button style=”btn-warning btn-lg” type=”link” target=”false” title=”Jpcanadaボランティア活動” link=”https://agent.jpcanada.com/service/volunteer/” linkrel=””]

ご興味のある方は、ぜひブログをチェックして次のボランティアに参加してくださいね!

 

[button style=”btn-default btn-sm” type=”link” target=”false” title=”@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!” link=”https://www.facebook.com/JpcanadaRyugakuCenter/” linkrel=””] [button style=”btn-primary btn-sm” type=”link” target=”false” title=”#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!” link=”https://www.instagram.com/jpcanada.ryugaku/” linkrel=””]