Water Park

みなさん、こんにちは、
Jpcanadaで経理を担当しております、じゅんです。
やっと、夏らしくなってきましたね。
みなさんは、どんなことをして楽しんでいますか?
私は週末、子供をつれて、Water Parkへ行ってきました。
写真の公園は、私の住んでいる町の公園ですが、
スタンレーパーク内や、そのほか、いろいろなところにあります。
ここでなら、子供がどれだけ水をかけ合って遊んでも
見てる親も気楽?な場所です。
カナダの学校の夏休みは、6月後半から新学期が始まる9月頭まで。
その期間は、こちらのような公園がオープンします。
子供だけではなく、大人も横の芝生でピクニックを楽しめたりします。
日本にある、公園の中の噴水も、見ているだけで涼むこともできますが、
こちらのような公園で、遊びなががら涼んでみるのはいかがでしょうか?
Waterpark 001Waterpark.jpg
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村