SUSHI ZERO ONE

SUSHI ZERO ONE

こんにちは。受付&経理アシスタントのChieです。
今日は、Jpcanadaスタッフや生徒さんが、良くランチでオーダーするSUSHI ZERO ONEをご紹介します!
https://www.oftendining.com/?store_id=1279

20110126chie.jpg

まずは場所!ですが、こちらはJpcanadaオフィス(Pender St × Seymour St)の下にあります。
ランチタイムには、列ができるほど混み合います!オーナーが日本人とあって、日本人好みの味を多く提供されているのが特徴で、中でも日本人に人気のあるゼロワンオリジナル↓“Maguro Okura Natto Don” は、この3つのねばねばが絡み合い絶妙です!!
20110126chie2.jpg

毎日変更するスペシャルメニューでは、ふるさとの味が恋しい~ときに食べたくなる炊き込みご飯のセットや、豚汁のセットなどがあったりします。こちらは、ゼロワンのホームページで確認できますので、チェックしてみてくださいね♪他にもWEBメニューにはありませんが、“ 雨の日は、牛丼半額(オプションでトッピングすると豪華な牛丼に!)や、手作り弁当、ミニうどん&ミニ丼のコンビなどメニューも豊富にありますので、ぜひ皆さんお試しください。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。